
第25試合:高橋裕二郎観察日記①~大田区総合体育館(東京) 2016/9/17 

f:id:verve421:20161222224805j:plain

AV女優に囲まれてご満悦の高橋裕二郎選手。名前は左から、かさいあみ、友田彩也香、高橋裕二郎愛華みれい、百合川さら、です。電車の車両ひとつにひとりいる位の美人ばかりですね。

f:id:verve421:20161222224832j:plain

高橋裕二郎選手、右手に棒を持っています。試合中に相手選手の額でもカチ割るつもりかな?それとも、雰囲気だけ?理由はわかりませんが、とにかく高橋裕二郎選手は手に棒を持っています。試合のキーアイテムになるかもしれません。覚えておきましょう!

『画像サルベージできず!』

ファレによってリング外に追い出されてしまった尾崎リングアナに代わり、裕二郎選手が流暢な英語でケニーオメガ選手のコールをしてくれました。英語でのコールとはいえ、尾崎アナと比べるのも失礼な位、聞き取り辛かったです。

尾崎リングアナってプロなんだと再確認できたというだけでも価値あるサプライズだったかもしれません。まあ、会場のお客様のほとんどは心底どーでもいい感じでしたが……。

 

試合中は特になにも起こらなかったので省略。最後、裕二郎選手はヨシハシ選手のカルマでフォール負けしてしまいました。これでヨシハシ>裕二郎という序列がハッキリしましたね。あと、棒の行方は分かりません。特に試合中に使われたとかもなかったです。

 

f:id:verve421:20161222224845j:plain

裕二郎選手、フォール負けしてしまった悔しさの余りAV女優に泣きつきます。ちなみに一番手前の女の子(百合川さら氏)はそんな高橋裕二郎選手を置いて、ケニーオメガ選手と花道で合流、そのまま一緒にリングを後にしました。

このやりとり、必要なんですかね?登場でも退場でも持て余してる感満載なんですど……。

それに、新日ファンは基本的に硬派です。コメディに笑ったり、選手のやらかしを見て見ぬ振りもしますが、それは新日ファンがレスラーに対して寛容なだけです。

大体、女の膝の上で泣くレスラーを応援したいと思う新日ファンなんているんでしょうか?

 

当ブログは高橋裕二郎選手を応援しています!