
第28試合:キミはYOSHI-HASHIに折れないハートを感じたことがあるか?

新日本プロレス

新日本プロレスリング:「ボクのハートは、ケニー・オメガには絶対ぶっ壊せない!」9月22日(木・祝)広島大会で大一番!YOSHI-HASHIに直撃インタビュー!!【DR16】

上記のインタビューの一部を引用しますねえ。

YOSHI-HASHI まあ、才能と言ってもいろんな捉え方がありますし。ただ、ボクは本当に諦めなかった。それで今があるので……。ボクに絶対に折れなかったハートがあるから、今こうしてここにいるわけなので。まあ、ケニー・オメガ、凄いと思いますよ。でも、ボクのハートは絶対ぶっ壊せないです、アイツには。

>ボクは本当に諦めなかった

>ボクに絶対に折れなかったハートがあるから

 

ああッんッ????あああンッ?

 

言っていいことと悪いコトあるよ?プッシュされたらなにを言ってもいいなんて思ってるの?いやまあ、一回ヨシハシ選手の記事を書いたんで、別にいいんですけどね。いいんですけどね、インタビュー読んで思わずカチンと頭に来ましたよ、イラってしましたよ!

ほんとねえ嘘とはいいませんが、僕はそんなモンをヨシハシ選手に感じたコトないですよ?