第34試合:みなさん、すいませんでした!

えっと、みなさんすいませんでした!(涙目)

 

とりあえず生きてるトランキーロ!です。いやあ、ストレスが溜まり過ぎて、プロレスが楽しめなくなるという異常事態を経験しました(驚愕)

そんな状態の中、ブログとかも書いてはみたんですが、これがまあ内容がひど過ぎてねえ(遠い目)

当分の間、更新するの止めときました。

えっと、それで会社のストレスチェックとやらの結果、会社から病院に行くように言われたんですね。それで病院行ったんですけど、なんなんでしょうね?

仕事上のストレスって99%人間関係になると思うんで、そこさえクリアになればいいんで、それで医者にその辺のこと言ったんですよ。そしたら、医者が今言ったコト、会社に伝えておきますとのこと……。

これだったら、上司の面談でいいんじゃないか?って思うんですけどね。このストレスチェックって制度は国がやってるみたいなんですけど、どうなんでしょう?

過労死とか職場での鬱とかありますから、そういうのを未然に防ぐ為のモンなんでしょうけど、このままだとこの制度が職場での愚痴吐き出す為だけの制度になりそうな気がしますねえ……。

 

ま、そんなこんなでとりあえず生きてはいるトランキーロ!です。今度は楽しい記事を更新できたらいいなあ……!

 

みんな頑張って生きていこうぜ!!