
第48試合:心の中のキラー猪木がこう叫ぶ、「オーナーが札束数えてる姿に興味津々かい?」

こんばんは、トランキーロ!です。最近、更新頻度高めでごめんなさいね!これで最後にしときます。つまんねえ記事ばっかですよね、書いてる本人も呆れてますわ!

 

さて、今年の新日本プロレス予想して、ようやく新年を迎えますか。

僕の予想ですか?恐らくオカダカズチカvsケニーオメガ戦を頂点に徐々に下がっていくんじゃないかと思っております。

また試される時がやってきそうな予感がしますな。

 

まあ、よく調教されたファンならわかるんじゃないんですか?長年、ファンやってる人は嫌って程、踏み絵をやらされてきましたからね。こういうのは嫌なんですけど、ある程度覚悟決めときゃならんかもしれません。ただ、予想なんてモンは外れる為にするモンですから、すごくいい年になるかもしれませんよ、もちろん。

 

世界一のグローバルエンターテイメント企業ですか?威勢のいい言葉は胸に響きますな。木谷オーナーが札束数えてる姿を妄想してるのかい?いいじゃないですか、ガンガン利益を追求してもらいましょう!ファンが札束に見えるなら見えるでOK!ガンガン行きましょう!

 

俺は!新日本のリングで!プロレスを!やります

 

猪木問答での棚橋弘至の答えですわ。終わりの始まりの年かもしれませんよ、原点回帰の予感です。終わったとき、誰が残ってるんでしょうね?木谷オーナーとか残ってたらいいですね。