
第49試合:柴田勝頼の不倫問題。タイチの時のしじみちゃん以来の強敵襲来か!?

新日本プロレス

はい、皆様、こんばんは!年始からいいコト書いてしまったトランキーロ!です。

 

twitter.com

 

とんでもない強敵の予感です。レスラーは昔から女で揉めるんですが、SNSの登場で、ちょっとでも女と揉めるとあっという間に恥ずかしい内容がダダ漏れしちゃいますな。

 

twitterの内容は結構ヤバめ、柴田ってこういう奴だったんだとすぐに理解できますよ。ゴシップ大好きな皆さんはお早めに内容確認してね。

 

https://pbs.twimg.com/media/C2I6YqDUoAA0dv1.jpg:large

 

さすが殿だよね!どんな時でもオチは殿になっちゃうよ!

 

さてさて、なんかこの後、色々な展開が出てきそうですな。一応、柴田選手は結婚しております、新日本プロレスに戻ってきたのも家族がいるからって理由らしいんで……。

 

しっかし、男って怖いなあ……