読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第50試合:柴田勝頼の不倫問題に関する補足

記念すべき50回目の記事を柴田勝頼の不倫問題の補足に当てることになった、トランキーロ!です。

 

こういったゴシップって定期的に出てきますな。タイチの不倫や森嶋のノア退団騒動、そして、今回の柴田勝頼不倫騒動。

共通してるのは全部SNSを通じて明るみに出ているトコですな。僕がゴシップ雑誌を買わなくなったのも、こういった理由です。ゴシップはSNSでリアルタイムで進行するモンになっちまいした。

 

えっと、僕はゴシップ大好きなんで女性のTwitter見ましたけどね……。ああ、うん、なんだろ……、まあ、こういう女性っているよねー!って感じですなあ。

ちなみに、僕が一番面白かったのは殿ですね、やっぱり。殿の凄みをまざまざと見せつけられました。ちょっと2chからレスを引っ張ってきます。前回の記事で僕がバカ受けした画像なんですが、経緯はおそらくこうです。

 

後藤2chかなにかで柴田が浮気していることをしる        

        ↓

女のツイッターのアカウントを知る
        ↓
女のツイッターで状況を確認する
        ↓
柴田と関係ない猫の画像を発見
        ↓
猫に夢中になり柴田のことを忘れていいねを押してしまう 

 

しかも、殿がいいね!した証拠のキャプチャー画像を女がツイッターにアップしたんですな。脇が甘いとかそういうレベルじゃなく、とにかく『殿の凄み』みたいなのを見せれた気分です。

 

後藤がやったことは

いきなりブログで有名人の不倫を暴露しはじめた風俗嬢のコメント欄に「俺、後藤っていってあなたの不倫相手の同僚で友達なんでブログ見させてもらってますけど、そんなことより猫めっちゃかわいいっすね」と言っているに等しい

 

凄いよ、殿は。このレベルは狙ってできない……。

 

ちなみに、これも憶測ですが、井上編集長ってのはカミノゲっていうプロレス雑誌の編集長みたいです。金で揉めたみたいですな。ゲイうんぬんはイギリス遠征のときの某レスラーみたいですけどね。

 

しかし、この問題、どう落とし前つけるんだろうか……?