読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第64試合:拍子抜けだった札幌での『オカダカズチカvs鈴木みのる』

うわあ……うわあ……勝手にヒートアップしてた自分が恥ずかしい (*ノωノ)

 

まさかの鈴木軍の全敗ですよ、完全に噛ませ犬ですやん……。札幌のビックサプライズがオカダカズチカvsタイガーマスクWってさあ、いや、確かにオカダカズチカvs飯伏幸太は見たいですけどね。ビックサプライズが対戦カードの発表だけって、逆に鈴木みのるが可哀想やん……

 

試合は面白かったけどさ、それは良かったんだけど、それよりもヒートアップしてた自分がビックリするほど恥ずかしい

 

きゃー!(/ω\) 

メッチャカッコ悪いです、僕……(´;ω;`)ウゥゥ

 

それよりれで鈴木軍、終わりですか?どーするんだろ?いや終わりでもいいけどさあ、それはそれで鈴木みのるが可哀想のような……

 

にしても、拍子抜けと自分のカッコ悪さに赤面ですわ。僕はまだまだ修行が足りないなあ……。

 

ほんと勝手にヒートアップしてた自分が凄く恥ずかしい ( ノД`)シクシク…

僕の黒歴史に新たな1ページが加わりました (´;ω;`)ウッ…