
第67試合:戦国炎舞 -KIZNA- Presents THE NEW BEGINNING in OSAKA 日時 2017年2月11日(土) 大阪・大阪府立体育会館(エディオンアリーナ大阪)

新日本プロレス

こんばんは、奥歯が虫歯でメッチャ痛いトランキーロ!です。

 

早速ですが、感想です。内藤哲也vsエルガンです。鉄板の試合ですが飽きた……って感じです。内藤選手が技を受けるんでエルガン選手も光るんですけど、四回はやり過ぎですなあ、内藤選手が四連勝ですし、もういいんでない?見たくないわけじゃないけど、もうお腹いっぱいです

高橋ヒロムvsドラゴン・リーの試合はちょっと引いてしまいました。やり過ぎというか、会場も解説もちょっと引いてました。こんな試合ばっかやってると、マジで死人が出そうな気がするんでやめてほしいです……。あと、ふたりとも技が雑ですね、危険技すら雑に出すんで、見てるコッチがハラハラしちゃいました。次は田口選手ですか……険技連発と雑に技を出すのはご勘弁!

 

第5試合 NEVER無差別級6人タッグs選手権試合 

棚橋弘至&中西学&田口隆祐vsSANADA&EVIL&BUSHI

 

 個人的に注目している『タグチジャパン』です。ロスインゴベルナブレスに対抗できるのはタグチジャパンしかないということで僕は割と期待しています。いい加減、田口選手にスポットライトを当てて欲しいですしねえ……

というわけで、試合です!

 

f:id:verve421:20170212194114j:plain

今日も元気なロスインゴの面々。実は最近、サナダ選手が変わりつつありますね。田口選手との絡みが増えて、お笑いキャラに目覚めつつあるようです

f:id:verve421:20170212194617j:plain

選手紹介も終わっていないのに、イキナリ飛び掛かるサナダ選手。田口選手と絡むことで一番変わったのはサナダ選手ですな!

f:id:verve421:20170212195231j:plain

ロスインゴの面々を蹴散らしてからの「ウィー・アー・タグチジャパーン!」棚橋選手、田口選手、中西選手、改めてみるとほんと共通点ないですなあ……。

f:id:verve421:20170212195512j:plain

f:id:verve421:20170212195522j:plain

田口選手の代名詞、無駄に走ってからのヒップアタック!相変わらず絶好調のタグチ監督ですな。

f:id:verve421:20170212195922j:plain

中西選手のヒップアタック。ゴリラがお辞儀してるみたいで好きです

f:id:verve421:20170212200310j:plain

f:id:verve421:20170212200322j:plain

f:id:verve421:20170212200328j:plain

DDTなんかでよく見る風景ですね。はい、案の定失敗であります!

f:id:verve421:20170212200631j:plain

あッ!ミラノ先生得意のパラダイスロックだ!これはミラノ先生パレハ説に信ぴょう性がでてきましたねえ……

f:id:verve421:20170212200828j:plain

f:id:verve421:20170212200855j:plain

最近のサナダ選手、執拗にタグチ監督のオケツを攻撃しますねえ。なぜでしょうかねえ(ゲス顔) 

f:id:verve421:20170212201618j:plain

f:id:verve421:20170212201626j:plain

f:id:verve421:20170212201630j:plain

タグチジャパンの連係プレイ

f:id:verve421:20170212201803j:plain

f:id:verve421:20170212201816j:plain

f:id:verve421:20170212201931j:plain

そのままヘラクレスカッターをかます中西選手、この構図、結構好きです。

f:id:verve421:20170212202319j:plain

f:id:verve421:20170212202326j:plain

f:id:verve421:20170212202331j:plain

フライング・中西選手

f:id:verve421:20170212202622j:plain

f:id:verve421:20170212202634j:plain

f:id:verve421:20170212202556j:plain

毒霧からのスカルエンドで試合終了!ちなみにリコシェ選手は毒霧NGだそうです。最近知りました。 

f:id:verve421:20170212202955j:plain

f:id:verve421:20170212203000j:plain

試合終了後、ミラノ先生の目の前でパラダイスロックをかますサナダ選手と抗議するミラノ先生

f:id:verve421:20170212203112j:plain

f:id:verve421:20170212203236j:plain

f:id:verve421:20170212203459j:plain

なんにでも使える汎用性の高い画像。煽るときにも使えそうだね!あーゆーおーけー?最近のサナダ選手、お笑い寄りになってますねえ。とてもいいことだと思います。

f:id:verve421:20170212203625j:plain

ミラノ先生に詰め寄るタグチ監督。オマエはパレハなのか!?と詰め寄っております!

f:id:verve421:20170212203908j:plain

ロスインゴのみなさま、オメデトウ!表情が微妙なサナダ選手が印象的!

 

さて、IWGPジュニアの試合後、田口選手が挑戦表明しましたね。楽しみであります。タグチジャパンvsロスインゴベルナブレスの抗争、いいですなあ

f:id:verve421:20170212210527j:plain

f:id:verve421:20170212210535j:plain

本気を出してアンクルを極めるタグチ監督

f:id:verve421:20170212210552j:plain

f:id:verve421:20170212210633j:plain

本気を出したタグチ監督、ロスインゴハンターとなるか?

 

Ps

f:id:verve421:20170212210821j:plainミラノ先生パレハ説の証拠