第71試合:みなさん、すんません!ご心配おかけしました!ほんとすいませんでした!

ヨッシャーーーーーー!!(小島聡風)

 

いやあ、僕の悪い癖であるかまってちゃちゃん振りが爆発してしまいましたな。ブログでねえ、個人の事情を記事にしてかまってもらうなんざねえ……ほんと頭がおかしかったんでしょうなあ(遠い目)

 

しかしです、みなさんのコメントありがたかったです!迷惑かけました、ほんとすいませんでした(焼き土下座)

 

いやあ、3月中は僕もかなりおかしくてですねメンタルクリニックとか行ってました、行ったの3回だけですけど(笑)このメンタルクリニック体験を記事にしようかなとか思ってたんですけど、まったくなんのエピソードも産まれなかったです(笑)

 

まあ色々あって、個人的な心境の変化色々ありましたね。いい加減、転職したいなあとかね。ま、あんまりまとまってないですけど、取り急ぎということで……。

 

最後に、みなさんほんとすいませんでした。僕はとりあえず生きてます!