第74試合:誰も言わないからさあ、言うけどさあ……金丸ってだれだよ!知らねえぞ、そんなレスラー!

またもやサクラジェネシスの話題です。

 

ベルトの価値は巻いてる選手の価値で決まる、当たり前ですね。想像してください、ボーンソルジャー選手がIWGPヘビーのベルトを巻いている姿を、ヨシタツ選手がIWGPヘビーのベルトを巻いている姿を……。

そんなベルト欲しいですか?

いやね、一応、タイトルマッチなんですよね。なのに3試合目に来ますかね?ええ、そうです、IWGPジュニアタッグマッチ選手権ですよ!

タッグ軽視は今に始まった事じゃないからいいですけどもね、それでもタイトルマッチですよ?もうちょっと注目してもいいと思うんですよ!

でもね……チャンピオンがタイチ&金丸なら仕方ないよね……。注目されるわけないよね……とも思います。

天才・高橋裕二郎のキャラをパクってる、元祖・恥ずかしいラインのやりとりをセフレに暴露される芸でお馴染みのタイチ選手といつのまにか新日マットにいた、しれっと古参ヅラ野郎、いらない鈴木軍のもっともいらない部分こと、金丸選手じゃ仕方ないとも思うの……

 

期待できない試合ですよ、しょっぱい試合と思いますよ。でもね、僕にはね、誰も注目してない試合を見なければならないという使命があるんです!!!

タイトルマッチなのに3試合目、タイトルマッチなのに消化試合……。 絶対に見なくちゃいけないよね!しょっぱい試合の予感がビンビンだよ!

ということで試合です。

f:id:verve421:20170426012134j:plain

名タッグチーム、邪道&外道の登場!久しぶりのタイトルマッチかな?相手がタイチ&金丸組じゃあ、罰ゲームだよ!

f:id:verve421:20170426012626j:plain

初っ端に現れたのがタイチ選手の悪趣味なアクセサリー女こと、あべみほさんです。みなさん、ピーターちゃんとあべみほ、どっちが欲しい?

僕ですか?どっちもいらないですね。

f:id:verve421:20170426012752j:plain

タイチ選手登場!!

あッ!?ベルトと一緒になにかしらの棒を持ってます!マイクスタンド?違います!なにかしらの棒です!

ヨシハシ選手、裕二郎選手。しょっぱい奴ほど棒を持つ理論をさらに強固にする証拠ですね!ああ、そういやサナダ選手も棒を持ってるけど、あれはバットですからね!

f:id:verve421:20170426013435j:plain

リング上にだれかいるなあって思ってたらこの人が金丸選手らしいです。素面なのに正体不明のマスクマン、いつのまにか新日リングに住み着いた謎のレスラー金丸選手、とりあえず頑張ってください! 

f:id:verve421:20170426014150j:plain

試合開始。しょっぱい試合の特徴は登場シーンが最高潮ってトコなんですが、この試合はどうなることやら……

f:id:verve421:20170426014502j:plain

あべみほを盾にしてご満悦のタイチ選手。困ってる外道選手。あれ?お客さんが乱入!?いや違うわ、金丸選手でしたこれがタイトルマッチなんだってさ

f:id:verve421:20170426014834j:plain

なにかしらの棒を持つタイチ選手。また棒だよ!なんだよ、つまんねえ試合の棒登場率は異常だよ!

f:id:verve421:20170426015150j:plain

棒を有効活用するタイチ選手そういや、この大会の1試合目で裕二郎選手が棒を有効活用してましたよね。さすが裕二郎選手のパクリ野郎です、早速、裕二郎選手をパクりやがった!この野郎!オマエと裕二郎じゃあレヴェルが違うんだよ! 

f:id:verve421:20170426015727j:plain

なにかしらの長い棒となにかしらの短い棒の二刀流オマエ、棒が好きだな、棒が!二本も棒を持てて、嬉しいか、嬉しいのか!!

f:id:verve421:20170426015929j:plain

f:id:verve421:20170426020224j:plain

客席の女性とぶつかる謎のレスラー、しかもリプレイちゃんとお客様をどかせてからやれよ!怪我させたらどうするんだよ! 

f:id:verve421:20170426020453j:plain

ケツになにかしらの短い棒を突き刺しているタイチ選手。オマエ、さっきから棒ばっかだな!棒か、そんなに棒が好きか!

f:id:verve421:20170426020656j:plain

短い棒を持ってご満悦のタイチ選手。そういや、裕二郎選手も棒を持ってご満悦でしたね。こんなトコまで裕二郎選手をパクるなんて……いやそれより、一体何回棒って書けば済むんだよ!この記事の『棒』って漢字の登場率が異常だよ!

f:id:verve421:20170426021042j:plain

棒でグリグリしてますね、後ろにはついていくレスラーを間違えたおかげでジュニアタッグすら挑戦できないデスペラード選手が確認できます。

f:id:verve421:20170426021253j:plain

タイチは帰れ!(本気で)タイチは帰れ!(心の底から) 

f:id:verve421:20170426021735j:plain

急所攻撃を喰らって悶える謎のレスラー金丸選手。だからなに?って聞かれたら、いや、なにも……としか言えないよね、僕としても。

f:id:verve421:20170426022301j:plain

乱入するデスペさん。これでも新日本生え抜きレスラーなんです(涙)

f:id:verve421:20170426022426j:plain

f:id:verve421:20170426022510j:plain

六本木バイスに蹴られてゴロゴロ転がりお役御免のデスペさん。これでも期待された時期があったんですよ(涙)新日本ジュニアをしょって立つ人材だと思われてたんですよ(血の涙) 

f:id:verve421:20170426022948j:plain

 見て、この画像!

タップする謎のレスラー金丸選手とリング上に現れたあべみほに気を取られてタップに気が付かないレフリーの画像なんですけどね、いや、ほんとよく見て!

だからなに?って思いませんか?

いやほんと、だからなんなんだよ?一体、なにがしたいんだよ!タイトルマッチだぞ、なんなんだよ、コレ! 

f:id:verve421:20170426023705j:plain

ここでまたもやなにかしらの棒が登場!今度は長い棒でした!この試合は棒と女で構成されてるよね!棒が9割、女が1割かな?いい加減、プロレスしろよ!棒と女はウンザリだ!

f:id:verve421:20170426024313j:plain

試合終了!謎のレスラー金丸選手がやってくれました!もう棒と女を見なくて済むぞ、やったぜ!

f:id:verve421:20170426024543j:plain

やったぜ、初防衛!棒と女をフル活用!凄いぞ、金丸&タイチ組!(棒読み)

f:id:verve421:20170426025046j:plain

見て見て、この画像!

左から、元祖ライン芸、自称ディーバ、知らないレスラー、デスペ(涙)が一緒に写ってるんだよ!

いらない鈴木軍のもっともいらない部分が勢ぞろいだよ!見てるだけで胸がヒリヒリするよね!

ここにデスペがいるのが切ないよね、悲しいよね!でもね、仕方ないよね、ついていくレスラー間違えたんだもん!デスペは確かヒロムとかイーヴォーと大体同期なんだよなあ、内藤哲也選手ってやっぱすごい!

f:id:verve421:20170426025841j:plain

ライガー選手を挑発するタイチ選手。だからなに?って何回も言ってるけど、これもそうだよね。ほんと、だからなんなんだよ!

f:id:verve421:20170426030413j:plain

えっと、次の挑戦者は六本木バイスみたいです。まあ、タイチ&金丸組に挑戦って罰ゲームみたいなモンですけど、頑張ってね!

 

ということで、これからもIWGPジュニアタッグから目が離せませんね(棒読み)