
第75試合:新日本プロレスが誇るもうひとりの『タカハシ』、髙橋ヒロムのこと

新日本で『タカハシ』と言えば、高橋裕二郎選手です。これは付け入るスキを与えません、盤石の体制です。誰が何と言おうと新日本の『タカハシ』は高橋裕二郎です!異論反論は許されません。

 

繰り返すようですが、新日本で『タカハシ』と言えば、高橋裕二郎選手のことです。

 

僕がここまでいうのは理由があります。

最近、IWGPジュニア界隈でブイブイいわせている男、キチガイキャラが行き過ぎちゃって可哀想な男の子にしか見えくなってきた『チクタク時限爆弾』こと髙橋ヒロム選手が存在感を増してきているからです。

f:id:verve421:20170426063709j:plain

f:id:verve421:20170426063737j:plain

ベルトのものまねをしてみたり

f:id:verve421:20170426063753j:plain

デッサン人形で人形遊びしてみたり

f:id:verve421:20170426064641j:plain

インタビュー中に泣き出したかとおもうと……

f:id:verve421:20170426064744j:plain

急にマジキチスマイルをお披露目する

 

いいですねぇ!僕の感性をビンビンに刺激してくる髙橋ヒロム選手、言動や顔芸などなど、露骨にメンタル不安定な可哀想な男の子キャラ、サイコーです!

最近、ワールドでアップされたインタビューでは危険技が多いコトや技が雑過ぎ!などの批判を、思いのほか気にしているらしく、言い訳めいたコト言ってましたね。いいですよ、そういうトコも大好きです!

元々IWGPジュニア界隈は人材難でしたからうまくやればすぐに天下を獲れることはわかっていました。案の定、新日本プロレスで一番うまくやる男こと内藤哲也選手の下に付き、あっという間に天下を獲ってしまいました

上司選びはほんと重要ですよね!上司選びに失敗するとエライことになっちゃいますよ(例えばデスペ、ああ、デスペ……) 

f:id:verve421:20170426070128j:plain

で、この試合ですけど……

f:id:verve421:20170426070324j:plain

f:id:verve421:20170426070413j:plain

あっという間の瞬殺劇でした。インパクトといえばこれ以上のインパクトもないんですけど……これって事故ですよね……いや、事故なの……か…?

f:id:verve421:20170426070802j:plain

f:id:verve421:20170426070816j:plain

この技でクッシーの意識が飛んだんじゃあないでしょうか?脳震盪かな?

髙橋ヒロム選手はドラゴン・リー選手との試合でもそうですが、イチイチ危険過ぎて、安心して試合見てられないんですよ

そういや、クッシーも今はなき飯伏選手を蹴り一発で意識飛ばしたコトありましたけどね。まあ、実際のトコわからないですけどね、試合後駆けつけてるのが林リングドクターなんで大丈夫かもしれませんけどね。しかし、実際はどうであれ……。

f:id:verve421:20170426071457j:plain

f:id:verve421:20170426071505j:plain

紙を食ってる場合じゃないのは確実でしょう!紙を食うな、紙を!色っぽく流し目で紙を食うな!

f:id:verve421:20170426071702j:plain

リコシェ登場!すぐさま意識を取り戻したクッシー!とりあえず一安心だけど、この秒殺劇がアクシデントかブックなのかよくわからんなあ……。ついでに次の挑戦者はリコシェのようです。

 

田口選手がタグチジャパンの監督に専念、クッシーがこの体たらくじゃあ、IWGPジュニアは当分髙橋ヒロム選手の天下ですかね?

それはいいんですが、もうちょい安心して試合見られるようにしてくださいね……。

f:id:verve421:20170426072453j:plain

ひぃいいいい!

上から目線で語ってすいませんでしたあああああぁあああ!

 

髙橋ヒロム選手は最高です!ヒロム選手の今後に期待しておりますぅうううう!!