
第85試合:サブカルっ子、集まれ~~!糞みたいなサイトを紹介するぞ~~!

部屋の片隅で、あるいは、布団の中で、メランコリーを楽しみ精神的自傷に耽るサブカルっ子の皆さん、こんばんは!トランキーロ!です

 

久しぶりにサイト紹介です。

 

TOKYO SCUM BRIGADE

 

日本70年代から80年代くらいの古臭い特撮とか映画、アイドル、漫画の画像やGIF動画をベタベタ貼ってるだけのサイト。サイトにSCUMとある時点でお里が知れてますな。ちなみに懐かしいか新しいかで年齢がバレるな、これは!

 

 

 これまた古臭いアメリカかなんかのヴィンテージポスター中心のサイト、宇宙船に車に飛行機にと色々詰まったサイトですが、如何せん英語が読めないのとサインアップを求めるポップアップがウザい!

 

hifructose.com

 

どっかのアートマガジンのサイト。現代芸術ってなんだろうね?相変わらずの英語サイトで意味がさっぱりわかりましぇ~~ん!

 

次はツイッターの紹介

 

twitter.com

 

サブカルっ子は古臭い写真が好き!ってことでふる~い日本の写真ばかりのツイッターです。

 

で、最後にコレ!

 

twitter.com

 

トランキーロ!が最後に乗るであろうツイッターです(笑)

 

すべては諸行無常でございますな!

 

追加:プロレス技GIF画像集

matome.naver.jp

 

ネイバーですいません。とりあえず技の名前を覚えるなら、ここ!

あとはリンクを踏んでいくだけで何とかなります!