第86試合:しっかし、大阪城ホールのチケット二階特別席で8500円もするんだってさ!

こんばんは、行く先々の会場に塩の塊を撒き散らすことで有名なトランキーロ!です。ええ、そうです、僕が直接会場に行った大会って例外なく全部しょっぱいんです。評判の良かった大会に行ったことがないんですよ、僕……。

 

そんな僕が、なにもかもをしょっぱくしてしまう僕が……6月11日の大阪城ホール大会に行きます!

 

はは……行くんですよ、大阪城ホールに……僕が……

 

 

フッハハハハハハアッハ!!!

 

大阪城ホールも塩の塊にしてやろうかぁああああ!!(デーモン閣下風)

 

 

そういうことです。確かにこの大会はしょっぱくなる理由がない。

おそらく新日ドーム大会の次に大きな大会ですからね、そりゃあ、対戦カードもスンゴイことになってます。ただでですね、不安要素はある。それはもちろん僕が会場に出向くこと……。

 

まあ、皆さんも僕と同じようにこの大会がしょっぱくなりようがない大会なのはご存知のようで、僕が休みも取れそうだしチケット買うかと思った時点ですでに二階席しかありませんでした。まあ、今月中に前売りソールドアウト間違いないでしょう。いやあ、大阪城ホール大会みたいな大きな大会でいい席を取ろうと思ったら、最低一か月前にチケット買わなイカンですわ。

 

勿論、新日サイドも大阪でこれだけの対戦カード揃えたんだからと値段を超強気に設定、二階特別席で8500円ですよ!8500円でね、二階ですよ!

普通なら特リンは無理でも一階アリーナ席余裕ですよ。ただ、悲しいかな、この超強気設定の値段でもばんばんチケットが売れている様子、しかも高い席からチケットが売れていくってね……。いや、僕も特リンあったら買ってましたけども……。

今、日本のプロレス団体で二階席に8500円の値札を付けられるのは新日本だけでしょうね。まあ、大阪城ホールでやれる団体が新日本だけなんですが……。

 

セミファイナルで内藤vs棚橋ですかあ、メインでケニーvsオカダですかあ……。

 

この対戦カードを揃えてきた大会をしょっぱくできるか、否か!?

 僕の塩分力が試されますな(笑)