第93試合:シリーズ1回目~おっさんは、日々なにを食うのか?

どうでもいいんですが、皆さん、人がなにを食ってるか興味あります?

 

僕はまったくありません。人様が何を食おうが知ったこっちゃないんです。ところが、世の中は不思議で自分が食ったモンの画像をTwitterやらインスタグラムにアップする人がやたらといるんです。

 

僕には理解できないんですが、自分の食ったモンをアップすることが楽しい人もいれば、その画像を見て楽しいと思う人もいる。需要なくして供給ナシ!ということでしょう。

 

なんで、今回から新シリーズです。トランキーロ!の食ったモンを晒します。当分の間、気が向いた時だけ限定ですけども、僕の食ったモンを皆様に晒していこうと思います。

 

まあ、需要ないでしょうけどね……。

 

f:id:verve421:20170614191716j:plain

 

早速ですが、今日の晩飯です。ああ、なんだろ、僕は生粋の下戸なんでビールとか飲めません。味ですか?うまいとかマズいとかではなく、想像通りの味です。

 

しかし、こんなモンに需要があるのだろうか?