第99試合:むくべきか?むかないべきか?それが問題なのである!

gendai.ismedia.jp

 

上記の記事の通りです。

 

すごくぶっちゃけると僕は仮性包茎なんですが、小学校の低学年の頃にムリヤリ母親にむかれたコト(うちは母子家庭)を、この記事を読んで思い出しました。ちなみにむかれたときは結構痛かったです。まあ、感覚で言うとほんと皮がめくれた!って感じでしたね。

なんで、僕はチ〇コの皮をむくのが痛くてイヤだったんですが、風呂に入る度、母親から自分で皮をむいて中を洗いなさい!とか言われましてね。それで、いつのまにか慣れてしまったって感じです。

この辺はハッキリしないんですが、幼いうちに皮をむかないと真性包茎になったりするそうです。それに、まあ、男だからわかるんですが、皮をむいて洗わないとすごく不潔ですね。どうやったってカスが溜まったりしますから。

まあ、如何せん、チ〇コの話題なんで誰も語りたがらないコトですよね。僕の場合は母子家庭だから、母親がやりましたが、父親がいる場合は父親がやるんですかね?そもそも、そんなコトしない人の方が多いのかな?

案外、誰も語らない問題ですよね。男にしかわからない話題だし、下半身の話題だからってのもあるんでしょうけど、世の中のお母さんはこんなコトで悩んでるんだなあと思った次第です。