第103試合:2017年G1クライマックスが遂に開幕!~飯伏幸太vs内藤哲也パート1~

はい、遂に2017年度のG1が北海道で開幕しました。

メインイベントは飯伏幸太vs内藤哲也です。ヤバい試合になるだろうなあ……と思っていたら、案の定、危険な技満載の試合でした

ライガーさんは現役だからということで、試合後の感想はノーコメントを貫いていましたが、そういうことなんでしょうね。ファンが望む者を提供するのがレスラーの役目ですからね、命を擦り減らしてもかまわないということでしょうか……。

ブックがあろうとなかろうと、実際にリングに上がって試合をするのは飯伏幸太内藤哲也ですから、思う存分やればいいと思います、命を削らないと生きている実感が湧かない人もいますから。もうそれでいいんじゃないかな?と思います。

ファンは見守るか立ち去るだけしかできませんよ

 

ということで、飯伏幸太vs内藤哲也の試合です。僕は飯伏幸太内藤哲也のファンです。内藤哲也は説明不要として、飯伏幸太ですが、僕はこういうナチュラル・トンパチなレスラーが好きです。やってはいけないことをしてしまう、危険を承知で危険なコトをやりたがるイカれたレスラーが好きなんですね。もちろん、リングの上で命のやり取りを見せられるのは困りモンなんですけどもね……

そんなトンパチレスラー『飯伏幸太』が久しぶりにG1に帰ってきたわけです

 

それでは早速、試合です!

f:id:verve421:20170718025607j:plain

内藤哲也登場!とともになぜか泣いてしまう飯伏幸太。色々あったんだろうなあ……いや、ほんとなにがあったんだろ?

f:id:verve421:20170718030010j:plain

飯伏幸太相手でもなにかと余裕の内藤哲也選手です 

f:id:verve421:20170718030247j:plainはい、試合開始!どうでもいいんですが、僕が新日本レスラーのカラダで一番好きなのは飯伏幸太選手です。オトコから見ても惚れ惚れしちゃう

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちなみにここからはざっとです。ざっと振り返る程度です。ブログ見るより、実際の試合をワールドで見た方が面白いよ!

f:id:verve421:20170718031747g:plain

ズサーッ!いつものズサーッ!1MBに収めるの大変だわ!

f:id:verve421:20170718031920j:plain

なんとも言えない物憂げな雰囲気の飯伏幸太選手

f:id:verve421:20170718032430g:plain

吊って落とすシンプルプレイの内藤哲也選手

f:id:verve421:20170718032929g:plain

今度はエプロンサイドに落とす内藤哲也選手、落とすブーム到来?マイブームか?マイブームが人様の頭を固い場所に落とすことか!?

f:id:verve421:20170718033150j:plain

散々人様の頭を落としといてこの表情である……

f:id:verve421:20170718033656g:plain

空前絶後の落としブーム到来!序盤の内藤哲也は落としてばっかだよ!いや、待て、まだ序盤かよ!裕二郎の試合レビューだと、この時点で終わってるんだが……。

f:id:verve421:20170718034136g:plain

ナックルを振り落とす内藤哲也選手。握ったナックルに怨念を感じるぜ!

f:id:verve421:20170718034557g:plain

ツバを吐くも命中せず、ちょっと照れ臭い内藤選手。小さい画面だと分かり辛い!

f:id:verve421:20170718035500g:plain

なにが危険か議論が分かれますが、背中に飛び蹴りとか普通に考えて危ないよね?派手な技で怪我するのも多いけど、こういう繋ぎ技で怪我するのも多いぞ!

f:id:verve421:20170718035649j:plain

本気で痛そうな飯伏幸太選手。背中に蹴り喰らったら、そらアカンわ……

 f:id:verve421:20170718040202g:plain

華麗な連携プレイの内藤哲也選手、ちなみに僕は内藤哲也選手のジャーマンが大好物です!

 

と、ここでパート2に続く……いや続くのかよ!