第104試合:2017年G1クライマックスが遂に開幕!~飯伏幸太vs内藤哲也パート2~

まさかのパート2!続きいってみよう!

ここからしばらく飯伏幸太選手のターン!そう、プロレスはターン制なのだ!ロールプレイングゲームとかと一緒だね!

f:id:verve421:20170718055353g:plain

散々蹴りまくられる内藤選手。このシーンより前からずっと飯伏幸太選手に蹴りまくられていたのだ!

f:id:verve421:20170718042649j:plain

そして、この表情である……

f:id:verve421:20170718055936g:plain

そして、みんな大好き、飯伏幸太ラリアット内藤哲也の一回転受け!すげえ好きなんだよね、このムーブ!

f:id:verve421:20170718054039g:plain

グロリア!車じゃないよ、投げ技だよ!

 

さて、ここからは飯伏幸太選手のトンパチ振りと内藤哲也選手なら大丈夫だろうという憶測の元にガンガンと危険技が飛び出します! 

f:id:verve421:20170718053734g:plain 

ディスティーノで終わりかと思いきや、飯伏幸太選手のやり投げ炸裂である。うーん、危ない……。

f:id:verve421:20170718044436j:plain

投げられてる内藤選手の画像。人間って投げられるとき、こんな表情するんですね……。

人間はヤリじゃないんですけどねって、そりゃそうだろ! 

f:id:verve421:20170718045425g:plain

スワンダイブ式ジャーマン!

内藤哲也選手を練習用の人形とでも思っているのだろうか……。

f:id:verve421:20170718050155g:plain

雪崩式パイルドライバー!

やる方もやる方だけど、受ける方も受ける方だよね……。

やっぱレスラーって頭のネジがブチ切れてるんだと思うわ。我々凡人とは違うんだよ、きっと。

f:id:verve421:20170718051404g:plain

出ました!内藤選手の飛びつき式ディスティーノだぁああ!

かっけええええッ!

f:id:verve421:20170718051731g:plain

正調式ディスティーノ!

やっぱかっこえぇええなあ……

f:id:verve421:20170718052040j:plain

f:id:verve421:20170718052210j:plain

はい、コレにて試合終了ううううううううううううううううううううッ!!!

オメデトウ、内藤哲也選手!

 

はい、まあ次に内藤選手のいつもの締めのマイクがあるんですが、それは省略ということで……。

f:id:verve421:20170718052554j:plain

はい、試合の感想なんですが……率直に言います。面白かったです!僕は内藤選手も飯伏選手も好きというのもあるんですが、命を削ってるレスラーの姿って魅力的ですよね、でも、それ以上はノーコメントで……。僕は現役のファンですから。

 

今回からgif画像を実験的に入れてみましたが、どうでしょう?やっぱ画像だけじゃ技の魅力って伝わらないですよね。うーん、しかしgif画像って容量喰うのね。