第108試合:両国国技館の思い出

お久しぶりです、トランキーロ!です。ええ、8月13日G1決勝戦を見に行きました。面白かったんですけど、大変でしてね。

今回は初めて出来たプロレス友達と一緒にいったんですが、いやあ、4人掛け桝席の狭いコトったらなかったです!ふたりで行って、残りふたりはまるで知らない人で、ほんとずっと満員電車に乗ってるみたいで大変でした。

実は東京に出かける直前に身分証明書からクレジットカード&キャッシュカードを入った財布をなくしたりして、再発行するのに這いずり回って……ほんともう大変でした……。それに、G1終わってから燃え尽きもありましたね。

ただ、G1決勝戦&東京観光は死ぬ程面白かったし、サイコーでした。今回はこんなもんで……。

 

PS

やっぱ毎日ブログ更新してる人ってすごいよね……。僕もあの人を見習わなくては……。